いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このほどのコロナウィルスの拡がりに対して当店としましても以下の様な対応をし、ご来店のお客様に少しでも安心してご利用いただける様努めております。

【対応策1】
店舗入り口に次亜塩素酸ナトリウムの消毒溶液を設置しております。
ご来店の際にはどうぞご利用ください。
当店で使用しているものは食品にも使用できるものを使用しております。

【対応策2】
厨房内では常に、アルコールを使用した殺菌をおこなっております。
また、ダスターは次亜塩素酸ナトリウム溶液に浸したものを使用し、雑菌が繁殖しやすい冷蔵庫のとって、ドアノブ、レジ回り
をアルコールを噴霧したのちダスターで拭き取り殺菌をしております。

ダスターを浸している溶液は最低でも1時間に一度は交換し殺菌力を常に保っております。

【対応策3】
従業員の健康管理について
業務につく前に必ず当日の健康状態を確認しています。
また、必ず最低でも1時間に一度は手洗いを実行しています。
手洗いの意識を高めるためにも「手洗いチェック表」を活用し記録をつけています。

【対応策4】
換気をすることが有効的であるとのことから入り口の扉を基本的に開けておく様にしております、。
寒い日などお客様には大変申し訳ないところではありますが、しばらくの間ご協力をお願いいたします。